じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿レポート?

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい通勤経路の2日目。
今朝、早速山手線を逆回りするところでした。
秋葉は経由しませんが、新宿を経由するので、
じゃんぱら新宿店レポートなら書けそう。

ということで覗いてきました。
が、ジャンクはないですねー。
じゃんぱら1号店はs30が39800、
ミラージュブラックではありません。
ORIGAMIが79800、でも$500切らないとね。
じゃんぱら2号もみてきましたが、
報告するものなし。
だいたいメモもとってないので、
インパクトないものは忘れちゃいます。
Sofも覗いてきましたが、高い高いで覚えてません。
やっぱり新宿じゃレポートにならないなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿レポート? じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる