じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii体験会に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝は休みだと言うのに、6時半に目覚ましが。
長男が仕掛けておいたものです。
寝ぼけながら止めたら、彼が起きてきました。
もう、幕張に行く気満々です。
ただ、長女の方が起きてないので、もう一眠り。
でも、7時には起きましたよ。後5分と言って惰眠をむさぼりますが、
結局叩き起こされて、2人を連れて幕張メッセへ。

もっと人が出ているかと思いましたが、そんなでも無かったかな?
でも、Wiiリモコンにたどり着くまで、最低でも30分。
上の子は始めてのWii、下の子は私と一緒にWiiスポーツでテニスを
やってみました。
リモコンを振り回すのが結構楽しくて、燃えてしまいましたよ。
そんなに熱くならないで、なんて係りの人に注意されたりして。
手首のスナップだけで打ち返せるのですが、ついついラケットを
握っているみたいに大振りしたりして。
いやー、楽しいです。
こんなに楽しいとは思わなかった。

もう買うことは決定ですが、直ぐに買えるかな?
サンシャインのトイザラスを覗いたら、180台の予約は既に終了。
まあ、当たり前ですね。
でも、PS3よりは豊富に在庫してると聞いてますので、年内には
なんとかならないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiの予約に奔走しているジョニーです。
もう、ほとんどのお店は、予約を締め切ってますね。
あとは、当日に並んで買うしかないかも。
意外と穴場は郊外かもしれません。
サボリ魔ジョニー
2006/11/26 13:45
サボリ魔ジョニーさん、コメントありがとうございます。Sofmapの予約抽選に応募してみたのですが、駄目駄目でした。本当はどこかに並びに行くのが筋なのでしょうが、体調的には耐えられそうにないので、運が良ければそのうち買えるでしょう、位のつもりでいることにしたいなっと...う〜ん、難しい!
えだっち
2006/11/28 18:08
私も、ソフマップだめでした。今、Joshinで抽選をやってますよ。これがだめなら、本当に並ぶしかないかも。ヨドバシ新宿には、1000台程度入荷予定らしいです。ビックなら、suica付きビックカードがあれば予約できるようです。
サボリ魔ジョニー
2006/11/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii体験会に行ってきました じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる