じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS PEG-TH55(英語版)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はビックカメラのジャンクカゴ、空っぽでしたね。
それでも、マクロリングライト用に、浅めのフード\105を買ってきましたよ。

さて、今日のメインテーマは、PDA。というか、PALM。というか、クリエ。
タイトルに書いちゃってますが。
実は香港からやってきた、会社のおにいちゃんから、買っちゃいました。
もう、会社中で結構知れ渡っちゃってるかな、趣味思考。
で、使わないので買ってちょ、と言われて、買うよ〜ん、と答えちゃったのでした。
\9Kは安い、と思うのですが、会社の人には\900でも買わないよとか
言われちゃいました。
結構きれいに使ってたし、32M/64MのMSと、256MのMSデュオ、ACアダプタ2個
付きで、結構お得だと思うんだけどなあ。 
画像


普段使ってたPEG-SJ30が、またバッテリ切れでリセットかかっちゃったんで、
メイン機交代にもいいタイミング。
英語版なので、久々にJaPonとか使わないと。T|X以来で、もう忘れてる。
青葉も付いてるはずですが、うちに青葉でつなげると言うと、会社のPC位かなあ。
母艦は何にしようと悩みながら、でもあれ?ドライバCDが無いぞ?
これで、母艦はドライバの要らないLINUXマシンに決定。
UBUNTU入れたDell C400で、USBの設定間違えながらも、ホットシンクできるように
なりました。
さて、苦手のグラフィティ2だし、しばらく様子を見ながら使って見ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にビックのジャンクかご空っぽでしたね。
YASHICA エレクトロ35の電池がLR44X4では厳しそう(暗がりでシャッターを半押ししてもSLOWのランプがつかない)なので、取りあえずキタムラでVARATAを4個買ってきました。これだとうっすらとランプが点きます。
取りあえずビック3Fで100円のフィルムも買ってきたので試してみようと思います。キタムラではFZ10が9800円で出ていましたがぐっと我慢の子でした。
おとうさん
2007/09/14 22:34
おとうさん、こんばんは。本文、空っぽはジャンクと但し書き
無かったですね。後で直しとかないと、クレーム来ちゃう?
P625u買われましたか。
私も1個試し買いしました。60円ならリーズナブルですよね。
KITAさん、情報本当にありがとうございました。
3連休中に実家からOM-1と残りの交換レンズ(と言っても、
後は28mmと300mm位かな?)を引き上げて来ます。
えだっち
2007/09/14 22:43
えだっちさん、こんばんわ
こんどはPalm。椰子。香具師。
PJ25ここ二年いじってないですね。
グラフィテイ忘れました。最近はsigmarion2使いです。
えだっちさんは、グラフィック派、映像好きのようですね。
明日は、出撃しないのですか。私は、多分徘徊してますよ。
KOYA
2007/09/14 23:15
KOYAさん、こんばんは。sig2ですか、いいですね。
私はりなざうに行っていたのですが、シャープタイマー発動で2年目突入したところで果てました。orz
明日は、朝に以前養子に行ったX21を回収、午後は子供の相手で、夜にかみさんが出張から帰って来るようです。日曜は実家かな?月曜、長男が秋葉に用があるとかで、ようやく便乗出動となりそうです。
えだっち
2007/09/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
PEG-TH55(英語版) じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる