じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットキャップレンズ −FF70D その2-

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えっと、昨日の続きです。
レンズは切った貼ったでこんなになってまして。
画像

画像

いつもの通りのやっつけ仕事。
んで、今朝試し撮りしてみました。
画像

逆光だとこんなに凄いことに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
これはこれで楽しいですけど(^^ゞ
画像

ぞうさんも輝いちゃってます。
画像

夢の中みたい、キラキラです。
画像

朝日の中、恋するニャンコたち?
画像

三角関係でも、キラキラ。

原因はまず間違いなく、絞るために入れたリング。
元々は瞬間接着剤の蓋に挟まってたスペーサで、厚みがあり
すぎて、しかもテカテカの青。
絞りリングを作りなおすと結構良くなるんじゃないかと思うの
ですが・・・

これはこれで面白いなあ。
このまんまにしちゃおうかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このフレアーは白いキャップを使ったからではないでしょうか?
僕はコカコーラ0の黒いキャップを使って見ました。
白キャップだとどうしてもどこかから光が漏れてしまうようです。
k-1!
2012/02/21 19:14
k-1!さん、こんばんは〜
内張りもしてあるんですけど、有るかもしれませんねえ。どうせ直すならそこからですね。コカコーラゼロか何か飲まないとイケマセンね!
えだっち
2012/02/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットキャップレンズ −FF70D その2- じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる