じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Tower Defense

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メールなど頂いていた方には大変申し訳ございません、実は
私、昨日ゲームなんぞに明け暮れておりまして^^;

会社の同僚がレグザタブレットを持っておりまして、一緒に
お客さんに出かけた際にちょいと弄らせてもらったんですが、
その時走ってましたのが所謂タワーディフェンス系の
フラッシュゲーム。
ちょいとやったらなかなかツボッてしまいまして、早速PCで
探したらどうやらやらせてもらったやつのバージョン2みたいな
のを発見。

画像

違う写真貼ってたため、訂正しましたm(_ _)m 縦横比は直らずorz
最初はルールもなんもわからず、でもレベル4くらいまでは
すいすいと。
が、その後結構追い込まれるようになりまして、最初は武器を
ほいほい並べてるだけでしたが、育てることを覚え、また
溜まったポイントでオプションを増やせることを覚え・・・
なかなか奥が深いですなあ。

で、昨日の夜からレベル8で足止め^^;
最後の方で、怒級戦車が出てきて、停められませんorz
これ攻略できたら、更に嵌っちゃうかも・・・?

おまけに雨の御徒町の写真を追加しました。FE-5030にて撮影。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tower Defense じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる