アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
じゃんくくらっしゅ!
ブログ紹介
壊れて使えないものを使って壊してみたり、壊れてても使えるものを使って壊してみたり、壊れてるものを壊したら使えてみたりしている壊れた親父です^^;

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越しました
転居先はコチラ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 16:42
とーとつですが・・・
実は、そろそろ容量が限界に来ているみたいです。 (まだ1.5%程度は空いてるんですけど) というわけで、前にちょっと引越し準備していた方へ、移ろうかと。 まだ準備終わってないので、整備しながらになりそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 22:13
今日のジャンクドリンク
三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムミックス。 白桃&あまおう&さくらんぼだそうです。 個人的には、苦手ないちごが入ってるので^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 22:19
MINOLTA Hi-matic F
ボスから頂いた、4台目のコンパクト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 22:14
ペットキャップレンズ −FF70D その2-
えっと、昨日の続きです。 レンズは切った貼ったでこんなになってまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 21:53
おのぼりさん(*Θ_Θ*)/
息子とシェーキーズで晩飯して来ました。 さあ、今日最後の1本。 明日の仕事はえらい事になりそうで、今日のうちにアップしなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/19 23:24
OLYMPUS AF-1 Twin
こちらも、ボスから頂いた1台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 20:30
ペットヘリコイドの挫折と改装
なにやら哲学的な?タイトルで始まります。 が、中身はいつものお遊び工作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 19:18
SIGMA APO 500mm その後
昨日は結構降ったらしいですねえ、家の中でぬくぬくと500mm 分解してたので雪景色が撮れませんでしたorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 09:06
オリンパスμ (ミュウツーの逆襲ってタイトルにすると、まんまになっちゃうのでやめときます)
一気にアップもしんどいですねえ、肩ががっちがち! 今夜は最後の一本で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 23:51
ジャンクカメラ、ラーメングルメ
さて、これも先週ネタですが、備忘録としてはしっかりアップ しとく必要があるわけで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 23:20
SIGMA APO 500mm
またもや更新が止まっておりまして^^; ついこの間まで、新しい仕事を探さなきゃこの先ヤバイことに なんて思ってたのに、一転ちょっと持たないんじゃないってくらい 仕事が舞い込んで参りまして。 もっとバランス考えて来てくれりゃあいいのにねえ、ホント。 なんていいつつも、昨日一昨日は呑んだくれて更新できない だけだったりもするのでありますヽ( ゜ 3゜)ノ さて、アップ出来る時にしっかりしとかなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 22:41
プチオフ・オリンパスE-300ワンメイク撮影会
昨日12日はE-300のワンメイク撮影会。 持ってない方を排除するのが目的ではなかったんですけど、 同じカメラを持ってゾロゾロ練り歩く姿も面白そうだったので(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/13 23:40
Beauty Canter (2月10日訂正有り)
えっと、新年入って直ぐくらいに、池袋のキタムラのジャンク コーナーにあった1台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 23:14
ふ〜ゆの、くも〜り〜の〜、す〜み〜だ〜が〜わ〜♪
昨晩娘が熱っぽいというので、ついに我が家にも来たか! と思ったんですけど、なんのことはない37.2℃で、2時間ほど 寝てたら36.6℃まで下がって。 今日もフツーに出かけて行きました。 年末カミさんが風邪ひいてましたけど、他は誰も風邪知らず。 まさしく○○は風邪ひかないってやつですかあヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/08 23:45
ぽちっとな
世間ではOM-Dのすっぱ抜きが話題になってる様でありまして、 でもE-M5という別型式も付いてるようで、ということはM4/3の 系譜なんですねえ。 カッコいいなあとは思いつつ、別に高画素数・高感度要らないし、 E-P1が出たときみたいに買おうかどうしようか悩まないで 済みそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/06 21:24
Tower Defense
メールなど頂いていた方には大変申し訳ございません、実は 私、昨日ゲームなんぞに明け暮れておりまして^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:16
ひっさびさのD1散歩♪
チョー危なっかしいバッテリパックの検証に、D1+AF MICRO 60mmでうろうろして参りました。 出社前に上野で途中下車、不忍池廻りをぐるっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 11:03
禁じられた遊び
今日は撮影してない代わりに、やっちゃあイケナイことなぞ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/03 00:06
どどっとピンぼけ
またもやE-300を持ちだして。 でも今回はレンズがAR。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/02 00:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]