じゃんくくらっしゅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバ強行軍

<<   作成日時 : 2006/11/14 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お客様を出た時間は、ちょっと昼には早かったのですが、そこはそれ。
2駅山の手を乗るとそこはアキバ。
流石に昼飯を抜くとつらいので、立ち食い蕎麦屋でささっと済ませます。
PC NETでCF-R1のブートパスワード・BIOSロックが\18K、これは迷いました。
後はラジデパ、インバース等をささっと駆け抜け、OAステーションは一応
しっかり見て、パレットはまだ開いてないので泣く泣くパス、Rガーデンで
ACとメモリ調達、もう12時回ってしまったので帰りがてら新規開店の
ファーストポイントを覗いてCel1.2Gの起動不良・マウンタハンドレスト無し無し
ジャンクを買うか、キーボードだけないOKジャンクを買うか、迷いながら手ぶらで
帰社。

やっぱりハードでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BIOSの設定
Power Managementセクションにアクセスしなくても、Sleep、Doze、HDD Power Offなどの設定を ...続きを見る
PCパーツCPU
2006/11/26 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えだっちさん はじめまして。KOYAともうします。
よろしくおねがいします。「ジャンククラッシュ」いつも楽しく読まさせていただいてます。
ところで新しいファ−ストポイントでジャンクが置いてあるですか。よかった。たのしみですね。
自分的には、理想の「PDA+携帯」(持ってませんが)の W-ZERO3の使用感は、いかがですか。それとPalm4.0、乾電池、英語版、V?のPDAに関心がありますね。
この辺を書いていただければ、うれしいのですがよろしくお願いいたします。いやはや、かってなこと書いてもうしわけありません。
KOYA
2006/11/15 00:53
KOYAさん、はじめまして。と言っても、いつもDYNAさんのところで色々拝見しておりますので、全然初めてと言う感じがしないのですが。ファーストポイントは売り場自体は狭くなってしまいましたが、2階の上がって右側の棚の下に4台ほどジャンクが置いてありました。もっと増えるといいですね。W-ZERO3esは完全にツールと言うイメージで、結局カスタマイズも余りしていなかったり。通信がもっと速ければ・・・というのは欲ばり?SDのWLANカードが欲しい。esでなく初代W-ZERO3を買っていたら、全然違う使い方をしていたでしょうね。PDAはリナザウ(SL-C700)や、Clie(PEG-SJ30)を弄っていた頃が一番熱かったかも。SJ30は未だ現役で、通信以外の用途はもっぱらこっちを使ってます。Vxは乾電池版ではなく、残念ながらバッテリが死んでいて換装していないので、こちらもお蔵入り。結局PDA使いと言うよりは、単なる玩具好きなのかもしれません(^^;
えだっち
2006/11/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバ強行軍 じゃんくくらっしゅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる