アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご挨拶」のブログ記事

みんなの「ご挨拶」ブログ

タイトル 日 時
とーとつですが・・・
実は、そろそろ容量が限界に来ているみたいです。 (まだ1.5%程度は空いてるんですけど) というわけで、前にちょっと引越し準備していた方へ、移ろうかと。 まだ準備終わってないので、整備しながらになりそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 22:13
GR1
買っちゃった〜♪ ビックカメラ館8Fで\8.4K、GR10とほぼ同値! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/05 23:07
えだっち
遅まきながら、明けましておめでとうございます。 4日昼には実家から単身戻り、3日に年越しで出張していた カミサンの年賀状を印刷してようやく正月の仕事を終えまして。 今日から仕事始めとなりましたえだっちでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/05 01:02
遅まきながら
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/04 22:32
今年もお世話になりました
今日も飲み会だったのですが、 酔っ払ってブログをサボるとはなにごとじゃあ! とのお叱りを受けましたもので^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/30 23:12
正月行ったり来たり
昨日実家から引き上げてきたのですが、実は毎日家と実家を 往復していたり。 12/27に長女を実家に連れて行った後、大掃除やら年賀状 やら片付けて、塾通いの長男と実家に移動したのが12/31。 1/1には年賀状を取りに戻り、1/2は長男と一緒に帰宅、翌 3日から塾通い再開。 そして3日は長女を迎えに行き、帰省終了。 毎年似たり寄ったりですが、今年は特に酷かった。 まあ、片道1時間半位の処なので出来ることですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 00:08
明けましておめでとうございます!
遅ればせながらσ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 23:22
寒いながらも
昨日・今日と寒い日が続きましたね。 おかげで昨日はなかなか布団から抜け出せませんでした^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 00:52
ご無沙汰しております(^^;
全く更新しない状態が3週間も続いてしまいました。 その間もご訪問くださった方、コメントを入れてくださった方, 誠に申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 23:14
またまた、ご無沙汰です
しばらく、さぼっちゃいましたあ(^^ゞ ネタは結構貯まってるんですけど、酔っ払っちゃってて(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 09:09
長男にPC取られて・・・
昨日から、長男が宿題をやるのにPCを貸していて、ブログ の方はお預け状態。 まあ、ネタもあるわけではないんですが、ご挨拶代わりに ちょこっと書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 21:23
Z32キイロめっけ!
ワンダブラックについてたのをみっけました♪ 欲しいのは大体揃ったかな? と言いつつ、置き場所ばらばらになってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:29
オールドニコンと戯れる(2)
今日はもう1台、NIKOMAT FTNのジャンクも引っ張り出して きました。 2号機の方は、どうやら露出計は動いています。 他機と比較して、どうやら2絞りアンダーに出るみたい。 なので、iso200のDNPのフィルムを詰めて、設定はiso800。 露出計が動くので、ややっこしい設定でも使えます。 レンズは50mmマクロにして、最大倍率1:2に対し、更に 中間リングを追加。No.2の18mmのタイプですが、これで ライブサイズに近いところまでいってるんじゃないかな? 狙いは、春の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 18:44
年度末に
今日も、2人の方が会社を去っていきました。 私は、相も変わらず出向先で、今後のご活躍を祈るのみ。 実はこの出向先でも同様のことが。 新婚で、奥さんが仕事を辞められた矢先に、今回首を切られた そうで・・・ うちの方も、子供の生まれたばかりの方、結婚式当日に 首になると言われた方、とんでもない話ばかりです。 一番恐いのは、うちの製品の問題が、今の出向先の誰かに 責任問題として振られたりしないかということ。 これはもう目も当てられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 00:23
引渡し完了。
昨日、写真展に行く前に、新宿アルプス堂でα100を拾って 来て、本日オーナーさんに引渡し。 ついでに中目黒の薬膳カレー屋さん、KA・KU・RAに お付き合い頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/05 22:32
初日の出
大晦日、実家に帰る前に池袋でばたばたしていたら、また 拾ってきちゃいました、TAMRONの28-200mmPKAマウント。 \1Kだったのでどこかに問題有りだと思ったのですが、難なく 動いちゃってるので、これと70-300mの2本を持って、実家に 移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 17:18
明けましておめでとうございます
本日実家から帰って参りました。 年末年始のネタは、ぼちぼちと上げさせて頂きます。 今年も何卒宜しくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/04 01:05

トップへ | みんなの「ご挨拶」ブログ

サイト内ウェブ検索

じゃんくくらっしゅ! ご挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる